スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シシャモ定食

2017年2月7日

いつもお世話になっております。店長の左右田です。

体重の増加が気になり、ランニングを始めましたが、食べ物の誘惑に負けました(-_-;)

ご紹介するのは、幸田町にある、「こうたの定食 水野屋」さんです。

今回注文をしたのは、シシャモ定食(ご飯・味噌汁・漬物付)

焼きあがった物が出てくると思っていたら・・・・・

なんと七輪で出てきたじゃありませんか!炭火ですよ!

味はもちろん、雰囲気も最高。

他にもタンやロースと言ったお肉系や、うどんや牛丼等々、メニューはとても豊富でした。

三ヶ根駅の近くに有りますので、気になった方は行ってみて下さい。

担当者:左右田