スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬道には

2018年2月11日

釣友から突然、愛媛にアジ釣り行ってきま〜す!

でた、アジ!

合言葉かと言うぐらいアジが好き!

スタッドレスタイヤつけてないから行けないよ〜と言う事で急遽取り付けしました。

釣友は四国だからスタッドレスはいらないかと思ってたみたいです。

ここ最近の天気だと何処に行くにもスタッドレスタイヤが必要な感じですね。

これで安心してアジの聖地、愛媛にいけますね。

皆さまもお出掛け前にタイヤ館でスタッドレス取り付けしてお出掛けくださいね 笑

話は変わり先日のアジはこんな感じ、一夜干しでいただきました。 


美味し!

担当者:村上