スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日最終日です!!

2020年4月5日

昨日から始まりましたドレスアップフェアが

本日最終日となりました( ̄□ ̄;)!!

店内ではカッコいいホイールが沢山展示してあります。

今年の新作ホイールからお買い得なホイールまで

お気に入りのホイールが必ず見つかるはずですよ(*´∀`)♪この春にカッコいいホイールで楽しいドライブを

しませんか?  いろんなメーカー取り扱いしてます。

お気軽にご相談ください。

ピット内での展示ホイールもありますよ~

ご家族みんなでご来店ください。

ご来店するだけで粗品をプレゼントしちゃいます!

もちろんお子様にも喜ばれるプレゼントもあります!!

この最終日のチャンスをお見逃しなく。。。

 

 #ホイール#タイヤ#集中得一#ドレスアップ

 #小千谷#イベント

担当者:sasaoka