スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換も一緒にいかがですか?

2020年3月10日
昨日と違い、今日は朝から雨模様
 
温かくなったり寒くなったりと
だんだんに近づいてきていますね(^^♪
 
といえば脱着シーズンです。
脱着の時に一緒にオイル交換はいかがですか??
 
あそこの店は、名前の通りタイヤだけ!!
なんて思っている方、多いと思いますが
オイル交換バッテリー交換など
メンテナンス交換もお任せください。
そして脱着とセットでお得になる
メンテナンスパックなんて
物もご用意してます。
春のタイヤ交換からオイル交換まで
当店にお任せください!(^^)!
 
皆様のお越しお待ちしてま~~~~~す('◇')ゞ
 
 
 
 
 
 
 
タブ:春 タイヤ 交換 脱着 オイル メンテ
ホイール ナット 雨 晴れ 雪 スタッドレス
小千谷 片貝 越路 小国 十日町 魚沼 長岡
 
 
 
 
 
 
 

 

担当者:ムラマツ