スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント!

2020年2月16日
皆さんこんには♪
 
昨日はお休みをいただき
家でのんびりと過ごしました!(^^)!
 
子供のリクエストもあったので夕食は餃子
こんな感じで仕上がりました(*´з`)
 
下は水餃子
私の好きな柏崎の札幌亭風に作ってみました。
キャベツポン酢相性抜群!
ぜひやってみてください。
 
そして下は、焼き餃子(*´з`)
大好きな長岡の麺の風 祥気さんを
目指して作るのですが…思うようには
なかなか出来上がらないんです…
 
たれは、しょうゆ・酢・ラー油
又は酢・ラー油・コショウ・塩
いただきます。
 
私の好みは酢・ラー油・コショウ・塩
ぜひぜひ試してみてください!(^^)!
 
さてさて今日は、アライメントのご紹介!
 
今日はエブリイワゴンのアライメント。
型式 DA64W 
新品タイヤ交換からの実施でした。
 
大幅なデータの狂いはなく、フロントのトー
適正値に調整して終了♪
 
毎年であれば、この時期のアライメントでは
降雪の影響で、デコボコ道を運転するので
大幅に値が狂っている車両も多いのですが
今年は大丈夫そうですね(^^♪
 
に向けてインチアップや足回りの交換。
新品タイヤに交換される方は
アライメントオススメです。
 
せっかくのタイヤが変な減り方をする前に
当店でアライメントはいかがですか??
 
皆様のお越しお待ちしてま~~~~~す('◇')ゞ
 
 
 
 
タグ:小千谷 小国 片貝 タイヤ ホイール
らーめん 柏崎 長岡 餃子 インチアップ
ドレスアップ ラーメン 麺 車高調 バネ
 
 
 
 
 
 
 

 

担当者:ムラマツ