スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

   取ったぞぉ~~w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

2013年7月25日

今日から家の子供達は待ちに待った夏休みです。

今年はどんな思い出の夏休みにするんでしょうか??

昨日は子供達を連れて、クワガタ取りに行って来ました。

  ぶ━━⊂二二二( ^ω^)二⊃━━ん

昨日はあまり天気が良くない一日でしたが、夕方からクワガタ取りに・・・

クワガタのいる木を発見!!

周りを見て、いなかったら・・・木をおもいっきり蹴る!!(これ定番です)

    キーーーック!!o(゚ロ゚┌-----θ☆ノ゚ロ゚)ノ

そして、「ボト、ボト、ボト・・・」落ちた!!

クワガタ発見!!

落ちて来たクワガタを見て、子供達は大はしゃぎでした。

     O(≧∇≦)o イエイ! ゲット!!

落ちて来たクワガタは、深山クワガタ(ミヤマクワガタ)でした。

このミヤマクワガタは、漢字の通り、「ふかいやま」と書き、

山の奥にしか生息していない、珍しいクワガタです。

しかも、二匹ゲット!!!!スッゴイ、ラッキーでした。

     キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

私も、子供の頃を思い出しました。

「懐かしいな~」木を蹴っ飛ばして、登ったりして、クワガタやカブト虫を

取った記憶がありますね~

家に帰ると、子供達はお母さんに自慢!! (★ゝω・)b⌒☆

そして、虫カゴの中にいるクワガタを嬉しそうに眺める

子供達は、とても可愛かったです。(親バカ??)

またクワガタ取りに連れて行きたいと思います。

   レッツ━o(・∀・)○━ゴー!!

担当者:笹岡