スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見事に当選!!

2020年1月31日

私事ですが・・・お店に設置してあるコカ・コーラの自販機で

毎朝必ずコーヒーを購入しています。

スマホでコカ・コーラ製品を購入するとポイントが貯まり

そのポイントでいろんな抽選応募出来るのですが・・・

昨年の秋にその応募で「オリジナルジャンパー」に当選してしまいました。

昨日届いたジャンパーが・・・・なんと~子供に取られてしまいました!!

皆さんも応募にチャレンジしてみてはいかがですか?!

当たるかも知れませんよ~~~☆彡

 

ここからお知らせです~~~~~~~~

最近パンクが多く発生しています。

パンクするとタイヤがスゴイ事に・・・

タイヤのサイドが避けてしまい走行不可能になってしまったタイヤ・・・

原因は・・・なんと空気圧不足での走行が原因でした。

タイヤの中もボロボロになっています。

自然低下してしまう空気圧はちゃんと管理していないと

大きな事故になる事もありますので点検しましょう。

 

たかが空気圧!! 空気なら大丈夫!!

なんて思わず当店で点検致しますのでご来店下さい。

担当者:sasaoka