スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

出場決定(^v^)

2013年7月6日

8月4日(日曜日)に、長野県栄村ロングライド2013に出場して来ます。

栄村を一週する110キロのロングコースとなっていますが、累積標高も2800メートルと高くかなりの険しいコースで有名です。

秋山郷に続く景色の良いコースで天気が良ければ最高みたいですが、

アップダウンも激しく、心が折れそうな位の過酷な上り坂で、斜度6%の上りが続く

道は私にとってみれば、早く走りたい気持ちと、完走出来なかったら・・・

など、いろんな気持ちがありますが、そこは心を鬼にして楽しくをモットーに

挑んで来たいと思います☆

また、ロングライドの練習も今は、雨でなかなか出来ません・・・・

でも来週は仲間と共に、ロングライドの練習をするので楽しみです。(^。^)y-.。o○

栄村ロングライド、まだ受付中です。

サイクル仲間の皆さん、是非一緒に出場しましょう!!!

栄村ロングライドホームページ、見て下さいね\(^o^)/

  最後に・・・「愛車リフレッシュフェア―」も明日で終わりですよ~!!

    お急ぎくださいね~。。。。。

担当者:笹岡

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031