スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

入荷して来ました!!

2020年1月25日

こんにちは・・・スタッフ日記をご覧頂きましてあいがとうございます☆彡

 

昨年の今頃は大雪だったのですが・・・・今年は積雪がゼロ!! 

あまりの温かさに地元では【ふきのとう】が出始めているそうです!!

なんだか春の訪れが早そうですね~~~~~~

 

私達のタイヤ館でも春の準備&商談が増えていますよ。。。

夏タイヤがゾクゾクと入荷してきてます(笑)

大型トラックに運ばれて来たタイヤ・・・今回は働くクルマ(トラック用)のタイヤ120本入荷!!

品名・G530

サイズ・225/80R17.5  68本 

品名・R225

サイズ・225/90R17.5  12本

品名・M801

サイズ・275/80R22.5  2本

品名・R205

サイズ・205/85R16  28本

これでも少ないですがまだまだ入荷する予定です!!

気合を入れてさっそく組替作業してしまいました~~(笑)

なぜか・・・組替作業を盗撮されてました~~(笑)

でもポーズだけは必ずやってしまいます\( 'ω')/

新しいタイヤへ交換する事で安心して春を迎える事ができますね。

 

まだタイヤを買うのは早いよ!!

なんて思わず早めの購入が一番お得!!なんですよ~~★

いつでもお気軽にご来店下さいね。

お見積りだけでも大大大大歓迎~~~~ですYO!!

担当者:sasaoka