スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒いのは苦手・・・

2019年12月11日

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??

 

インフルエンザが流行っています!! 注意しましょう。

 

 

寒さが続くと身体も動かなく疲れも感じてしまいますよね。。。。

 

実は・・・疲れを感じているのは人間だけではありません!!

 

毎日乗っている車の『バッテリー』も疲れているんですよ!!

 

最近バッテリーのトラブルが急上昇しています。。。

 

朝エンジンが掛かったのに急にエンジンが掛からなくなった・・・

 

そんなトラブルは困りますよね・・・

 

人間で例えるなら・・・急に風邪で寝込んでしまった(ダウン)といった感じです。

 

バッテリーもちゃんと点検をしていればトラブルは防げるものです!!

 

まずは当店で点検してみませんか??

 

電圧チェックで今のバッテリーの健康診断オススメ致します。

 

担当者:sasaoka

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031