スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

消費税増税前に!!

2019年8月27日

昨日は、昔の上司から連絡が入り十日町でちょっと

お手伝いしてきました。

 

お昼には近くの『ラーメン亭まさもと』さんで

もやしラーメンをいただいてきました('◇')ゞ

 

いつもはこってりしたラーメンが多いのですが

久々にあんかけ系の熱々あっさりラーメンでした(^^)/

 

さてさてもうすぐ消費税増税が待ち構えています…

『増税しなくてもいいんですけどね…』

 

そんな事を言ってやってきてしまうのですが!

 

その前にタイヤ交換しませんか??

 

〇夏タイヤの溝が少なくて雨の日ふあんだな・・・

〇新車買ったからスタッドレス用意しなくちゃ・・・

〇春の履き替えの時に今シーズンは交換が必要と言われた・・・

 

こんな方は、増税前の今がお得ですよ♪

 

お見積だけでも大歓迎です。

ぜひぜひ当店にお越しください。

 

皆様のお越しお待ちしてま~~~~~~~~~~~~す(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:ムラマツ