スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

栃木珍道中~前編~!?

2011年9月19日

なぜか店長が予告を出してたので、簡単に旅行のご報告をさせていただきます。

前編として初日のご報告から…(。・∀・)ノ゛

まず向かったのは佐野アウトレット。

ここはただのショッピングなので省略(。・人・`。))ゴメンネ

次に向かったのは宇都宮市街。

宇都宮と言ったらやっぱり餃子 Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

MEGAドン・キホーテ ラパーク宇都宮店様 地下1階にある「来らっせ本店」様(リンク1)

で餃子の食べ比べに挑戦しました。

宇都宮の名店5店舗が軒を連ねて、その場に居ながらにして食べ比べが出来ると言う

旅行者には優しいお店となっておりました。

個人的には「龍門」様の餃子がお気に入りでした。(写真は「さつき」様)v(>w<*)ィエイ

味に関してはネタバレしないよう【*´・ノω・`】 ナィショナンダケドネ

そして歩き疲れた一同は宿泊先の鬼怒川温泉へと向かったのでした(;´ρ`) グッタリ

宿泊先は「伊東園ホテル ニューさくら」様(リンク2)

365日一泊二食付で6,800円と言うリーズナブルなお値段で貧乏な私には

とても優しいホテルとなっております。

お風呂は鬼怒川だけにもちろん温泉O(≧∇≦)O イエイ!!

しかも食べ放題、飲み放題で山田家一同楽しい大宴会となりました。

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪

カラオケ、ビリヤードと楽しみ、明日の観光に向け就寝となりましたOo。(。pω-。)オヤスミィ

後編に続く…

暇をみてアップしますね(*´・ω・)ノシ

担当者:山田(あ)