スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~清流の里ごせんライド2019~

2019年6月10日

昨日は五泉市で開催された第一回清流の里ごせんライド2019

に仲間と参加して来ました。。。

少しお紹介いたします。。。

 

朝3時に起床して真っ暗な中車で五泉市へと向かいました。

会場には230名の選手が集まり賑わっていました。

スタートラインには自転車を並ばせスタートを待ちます。

五泉市内をグルっとまわる100kmの平地&山岳コースに参加・・・

途中のエイドステーションでのグルメも充実していました。

おにぎり・パン・豚汁・飲み物・アイスクリームなど

お腹いっぱいになるほど・・・

天候にも恵まれましたが風速6mの強い向かい風の中進むのは

ちょっと大変・・・

この大会の主催者でもあり雑誌でも取り上げられている人気者!!

真っ赤な衣装の「悪魔おじさん」やっとご一緒に写真が撮れました!!

山岳コースの最大斜度14%の山頂に大きな声で声援を送っていた

悪魔おじさん嬉しかったです(笑)

無事に山岳も越え仲間と無事にゴールする事ができました。

来年も是非参加したいと思っています。

 

担当者:sasaoka