スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また海釣りです!

2018年10月25日

寒くなってきて、冬が近づいているなーと実感しています。

そんな中、またまた海釣りに行ってきました!

もう何回目だよ!と、自分でも思いますが、楽しすぎて雪が降るまでやりたいと思ってますね笑

毎度おなじみ柏崎の海に行ってまいりました!案の定寒くて車の中から出たくありませんでした。

ではでは結果発表です・・!

60点ってところですね~。もう少しアジが釣れていればよかったのと、カワハギのサイズが小さすぎましたね~

アジはフライにして、サバはみそ煮にしてもらいました!カワハギ・シマダイ?は焼きにしました!

前回釣ったアジをフライにしてから、私はアジフライにハマってしまいました笑笑

今度は大物を載せられるように頑張ります!                山田