スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣りに行きました!

2018年10月13日

みなさん、こんにちは!

以前も柏崎のほうに釣りに行ったと載せましたが、またまた釣りに行ってきましたー!

今回は新潟市の方まで行ってきました!

車で新潟市の方まで行くのは人生初体験だったので、とても不安でした笑

では、気になる結果を発表します・・・

大漁でした!袋に入っているのはアジが数匹とカワハギが一匹です。

そして一番大きな魚はイサキと言います!ですがこれは私が釣ったのではなく、先輩スタッフ 桜井 が釣ったものです。これが経験の差ってやつですねー笑笑

家に帰り、イサキと大きめのアジは刺身にして、カワハギは皮をはいで塩焼きに、小さめのアジは頑張ってフライにしてみました。初三枚おろしでしたが何とかうまくできたと思います!よく切れる包丁が欲しいと思いました

新潟の海とっても面白いです!ぜひ皆さんも行ってみてはいかがでしょうか!

やまだ