スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

収穫の秋!!

2018年9月25日

昨日24日は【中秋の名月】でしたが・・・

新潟県は生憎の空模様にて、綺麗なお月様は見れませんでしたね(TT)

団子もいいですが、あんこのかたまりも大好きな北原です(笑)

さて、小千谷市内でも稲刈りが進み、既に新米を食べられている方も多いのではないでしょうか??

私の実家も今月にはいってから稲刈りを始めていますが、やっと半分終わったくらい・・かな。

休みの日には毎回手伝いに行っていますが、今は機械の性能が良くなってすごく楽になったなぁと

つくづく思いますね。 

脂ののった秋サンマに炊き立ての新米・・・

想像しただけでよだれがでてしまいそうですね(笑)

 

担当者:北原