スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

避暑地へ逃亡

2018年8月3日

先日は連休をいただき、標高1800mにある群馬県は『万座温泉』へ行ってきました♪

道中には2000mを越える場所がありましたが、車から降りるとヒンヤリとした爽やかな風があり、とても気持ち良かったです(^^)

この日は天気も良く、日没後は素晴らしい星空が広がりました☆

肉眼でもハッキリ分かる【天の川】を見ながらの露天風呂は最高でした!!

(残念ながらキタハラの入浴シーンはありません)www

翌日は少し早起きをして、周辺を散策。

最低気温は約16度ほどで、半袖だと寒いくらいの陽気でした。

帰宅して今日からまた30度越えの灼熱生活(汗)

皆様も今年のお出かけに万座はいかがですか??

ちなみに・・

白根山の噴火の心配はありませんでしたので、どうぞご安心を~(^^)

 

担当者:北原