スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

涼しい場所を求めて・・・・

2018年7月21日

毎日猛暑日となり熱中症には気をつけましょうと毎日言われても・・・

 

暑くて何もしてなくても熱中症になりそう!!こんな夏は初めての経験かも知れません・・・

 

でも夏!! ですからね~暑かったら涼しい場所を求めてサイクリング~~~

 

こんな場所・・・いかがですか~~~~~~~~~

ここは・・・・十日町市清津峡です!!

逆様にしてもどっちが正しいのか分からない感じですよね~~

 

これはトンネル内に光を取り込み水で反射させているので360度素晴らしい風景に変ります。

 

この風景とトンネル内の涼しさはこの夏は最高の場所です。。。

トンネルの長さは約710m・・・往復約1時間40分のコースになります。

 

私達は許可を頂き自転車持参にて入場させて頂きました!!

 

自転車入場は私達がはじめての入場となりました!!

 

インスタグラム【インスタ映え】には最高の場所です。

 

トンネル入場料金有りますが見る価値はありますよ。

 

十日町市大地の芸術祭の場所となっていますので

 

是非この清津峡にお出かけしてみてはいかがでしょうか??

担当者:sasaoka