スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少し、寝不足気味・・・・・・・・?

2018年7月3日

皆様、こんにちは。

今朝のW杯、見ましたか?

日本が2点目を入れた時は、正直勝ったと思いましたが、やっぱりベルギーは強かった!

最後の最後での、あのカウンターは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本の方が余力が残ってたように感じたので、このまま延長に突入したら、いけるかもと思っていたのに、

とても残念でした。

朝まで起きていたので、寝不足感はありますが、本日もきちんと仕事しております!!

寝不足の方も、そうでない方も、暑さが半端ないので、夏バテには気をつけて下さい。

 

さて、本日は私のオススメを1つ。

皆様のお車の、エアコンちゃんと効いていますか?

エアコンのスイッチを入れても、冷たい風が出てこない・・・・・・・・・とても不快ですよネ。

そんな時は、是非ともエアコンガスの点検をしましょう!!

エアコンガスを適正量にして、暑い夏を快適に過ごしましょう。

 

エアコンフィルターの汚れのチェックも、同時にどうぞ!

担当者:桜井