スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪まつり!!

2018年2月26日

先日、2月25日(日)はお休みをいただき、地元の雪まつり行ってきました♪

見所はなんと言っても、全国的に珍しい雪上でのバイクレース!!

ここ数年は小雪の為、開催ができなかったとのことですが、今年はたくさんありますよ~(笑)

真っ白な雪面に、色とりどりの様々なマシンが疾走する光景はスゴイ迫力でした!!

午前と午後には1回ずつ【フリースタイル】と呼ばれるクレイジーなパフォーマンスもあります。

これがまたヤヴァイ!!!!

空中でこんなことや、あんなことしちゃうんです!!!!!

会場につめかけたお客さん達もこれには大興奮(^^)

来年も機会があれば、ぜひ見に行きたいですね~

 

担当者:北原