スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オリンピックも中盤戦

2018年2月18日

皆様、こんにちは。

平昌オリンピックも中盤戦になりました。

フィギュア男子の金・銀メダル獲得で一層の盛り上がりとなりました。

本日まで9個のメダル獲得で長野オリンピックのメダル数を越すのは確実?と思います。

最近はカーリングの中継をよく見てますが、カーリングって面白いですね!

氷上のチェスと言われているらしいです。

さて、今後も日本選手によるメダルラッシュを期待しながら、テレビ観戦したいと思ってます。

皆様は、あと何個のメダルを獲得できるとおもいます?

 

私の予想は……あと7個くらい……取れたらいいな。

 

皆様も選手に熱い応援をしていきましょう!!

 

 

担当者:桜井