スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から12月です。。。

2017年12月1日

こんにちは・・・あっという間にもう12月ですね~~

クリスマスや正月と何かと忙しい月ではありますが体調管理には気をつけて元気に行きましょう!!

 

今年も仲間と共に自転車の大会や練習と沢山乗れた一年となりました・・・これも仲間のおかげですね~~~

今年は昨年に比べて初雪が二週間も早くロード自転車納めの時期を迎えてしまい残念ですが

この冬のスポーツはマウンテンバイク(ファットバイク)で雪道を乗りたいですね~~

 

本格的に雪が沢山積もったらスノーボードも楽しみのスポーツです!!

今年は11月25日からスキー場がオープンしている所もありますから

早く初すべりに行ってみたいな~と思っています!!

担当者:sasaoka

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031