スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのキタハラ

2017年11月8日

朝は布団から出られずにいる北原です(笑)

最近、めっきり寒くなりましたね~

体調管理をしっかりと行ない、年末まで元気に過ごしたいですね!!

さて、現在タイヤ館小千谷では11月12日(日)まで『冬支度応援フェア』を開催しております。

皆様、お車の冬支度はお済ですか??

天気予報に雪マークが出てから慌ててタイヤ交換するのは大変なので、早めに準備しましょうね(^^;)

 

話は変わり・・・

私の地元である長岡市には『らこって』という市民活動を紹介する情報誌があるのですが、

この度、ご縁がありまして11月号の表紙を私・・北原が飾らせていただきました♪

趣味で始めた遊歩道整備が、今では地域おこしの一貫となり、国際的なスポーツイベントにまでなりました。

良かったら覗いてみてください↓

https://nkyod.org/racotte-list/13470

 

担当者:北原