スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大型クレーン車のタイヤ交換~~

2017年8月1日

いつもお世話になっているK社様の30t大型クレーン車のタイヤ交換のご紹介です。

タイヤ点検時に亀裂を発見!! タイヤも減っている事から交換させて頂きました。。。

これは危険です。。。。

新品タイヤはやっぱりいいですね~ それにしても・・・デカイ!!

チャチャットタイヤを外しま~~す。。。

早速タイヤを組替しますか~~~~

 ホイールだけでも大きい!! 

完成しました!!!!!!!!!

私の手に掛かれば短時間で終了・・・・・・

 

K社様・・・今回のタイヤ購入交換誠にありがとうございました。

新しいタイヤで工事現場での大活躍間違いありませんね~~

 

タイヤ館小千谷では働くクルマのタイヤ交換大歓迎!!

お見積りご相談はお気軽にご来店ください!!

 

担当者:sasaoak

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031