スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春のタイヤ祭開催!

2017年2月25日

本日より、春のタイヤ祭開催です!

朝から、小千谷市内は雪が降ってますが・・・夏タイヤの展示を行っています!

2017年、「ECOPIA NH100」シリーズと、SUV専用「ALENZA001」がラインアップに新登場!

お買い得!タイヤ・ホイール4本セットや、スタッドレスタイヤ在庫処分セールと

タイヤのことなら、タイヤ館小千谷へお任せください!


そして今週末は、『小千谷風船一揆』が開催してますね!

熱気球が浮かぶイベントで、たくさんの気球が飛んでいました!(^^)!

午前中は天候不良で中止でしたが、午後から快晴♪お店から撮った写真です!

小千谷風船一揆は、明日26日も開催なので晴れるといいですね(^_^)/

この変わった形のは・・・なんだったのかな?

担当者:福原