スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラジオって好きですか??

2017年1月28日

突然ですが皆さん、クルマの中では何を聞いていますか??

CDやDVD、中には無音って方もいらっしゃいますかね~

私はもっぱらラジオを聞いています♪

 柏崎や長岡のローカル放送も好きですが、やはり新潟人だったら・・

『FM新潟 77.5』

通勤中はもちろん、当店ではPITでも流れているので一日中愛聴してます(笑)

そんなFM新潟の番組で、毎週金曜日のお昼から小千谷市で公開生放送しているのはご存知ですか??

その名は【小千谷ファンファンCHANNEL】

昨日はちょうど休日でしたので、見学に行ってみましたよ~♪

場所は城内にあります【サンプラザ】の2Fロビー。

私が行った時には既に放送が始まっており、緊張感が漂っておりました~

 番組終了後はじゃんけん大会があり、買った方は新鮮なお野菜等をもらっていました♪

小千谷市の旬な情報がたっぷりですので、毎週金曜日のお昼12時からはぜひ皆さんもラジオを聞いてみてくださいネ(^^)

もしかするとタイヤ館小千谷が取材される日がくるかも・・・(笑)

担当者:北原