スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一週間前ですが、TAS行って来ました。

2017年1月22日

1月の13・14・15日に開催されたTAS(東京オートサロン)に行って来ました。

毎年TASの時期は大雪なんですよね・・

幕張メッセも、少し雪がチラついてました><;

会場はとても広く、たくさんのブースがありパンフレット無しでは、迷ってしまいそうです。

ブリヂストンブースでは、奥にホイールやタイヤの展示があり、スタッフが製品説明をしてくれました。

久しぶりのオートサロンでしたが、スーパーカーが多い印象で

周りには、すごい人だかりでしたが楽しめました♪

新商品など、店頭・ホームページで順次、ご紹介したいと思います^^


検索タグ タイヤ 小千谷 小国 川口 堀之内 片貝 夏タイヤ 冬タイヤ スタッドレス ホイール ブリヂストン BBS RAYS WEDS マルカ 車高調 アライメント HKS クスコ テイン RSR マフラー 防錆

担当者:福原