スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後の・・・

2016年9月28日

もうすぐ9月も終わりますね~~本当に早かったこの一ヶ月間・・・

まつり行事で忙しかった私は一ヶ月間自転車にも乗っていません!!

まつりと言えば・・・地元魚沼ホームペジ『 魚沼WEBニュース 』に

十五夜名物・・・神輿流しで(私が飛び込むシーン)が記載されていました\(◎o◎)/!

地元の新聞やケーブルTV・ホームページで多くの方がご覧になり私に

お声を掛けて頂く事が増えました!! 本当に嬉しいです。。。。

魚沼WEBホームページ是非ご覧ください~~~

さて、いよいよ10月2日(日)に今年最後の自転車の大会・・・

南魚沼サイクルフェスタ2016が開催されます。

一ヶ月間練習もしていないので不安です。天候も怪しい天気となりそうですが

雨なら危険なのでDNS!!したいと思っています。

晴れたら楽しく参加していい思い出を仲間と作って来たいと思います!!

詳しくは南魚沼サイクルフェスタ2016ご覧ください。

検索タグ タイヤ 小千谷 小国 川口 堀之内 片貝 夏タイヤ 冬タイヤ スタッドレス タイヤ預かり トラック用タイヤ ホイール ブリヂストン 空気圧 TPMS 防錆

堀之内十五夜まつり 

担当者:SASAOKA