スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神輿製作中 (^^♪

2016年9月14日

堀之内十五夜まつりに向けて神輿の製作が11日(日)からはじまりました。

製作三日目を終え準備もいよいよ後半です!!

学生から大人まで夜製作が行われますが・・・私はもう体がキツイ(T_T)

学生は夜21時まで大人は二次会。三次会。四次会と毎日続き・・・

毎日2時~3時まで飲み明かし寝不足と疲労の私です。。。

一生に一度のしかない団長を楽しみたいと思います!!

若手のみんなが私の為に素晴らしい神輿を製作しています。

十五夜まつりは16(金)から18(日)まで三日間開催されます。

是非ご家族そろって堀之内十五夜まつりにお出掛けされてはいかがでしょうか!!

検索タグ タイヤ 小千谷 小国 川口 堀之内 片貝 夏タイヤ 冬タイヤ スタッドレス タイヤ預かり トラック用タイヤ ホイール ブリヂストン 空気圧 TPMS 防錆

堀之内十五夜まつり 

     

担当者:SASAOKA