スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TOUR DE TSUMARI 2016

2016年8月15日

8月28日(日)に十日町市妻有で開催される

ツール ド 妻有2016に参加して来ます。。。

今回も山岳コースの大会ですが、距離が少し長めのコース120km、

獲得標高2400mと前回の長野県栄村の大会とほぼ同じ感じです。。。

今年の妻有大会の魅力は・・・ありがとう10周年!!

という事で昨年と同様オリジナルジャージが手渡されるのですが

今年のジャージは初の紺色!!とってもカッコいいんです (^_^)v

選手全員がオリジナルジャージを着て走ります。

参加人数が1000名の参加となり迫力のある大会となりそうです。。。

昨年も参加しましたが、猛暑日となり暑さと山岳コースの苦しさとの戦いでした。

今年の大会もどんな大会になるか楽しみです。

怪我の無い様に完走して来たいと思います!!

詳しい内容につきましてはツールド妻有2016ホームページをご覧ください。

担当者:sasaoka