スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆今年も参加してきます☆

2014年4月22日

やっとロード自転車のシーズンインとなりました。。。

今年は平年に比べて雪が多くなかなか自転車の練習が出来なくて

ローラーでの練習の日々が続きました。

今年も沢山大会に出場する予定です (*^^)v

昨年も参加しました、『 グランフォンド軽井沢 』 に今年も参加してきます。

今年は参加予定はなかったのですが、友達の誘いもあって一緒に参加してきます。

コースは、浅間山麓一周125kmのロングコース!!

獲得標高も2,370mを超える本格山岳コースです!!

長野県~群馬県の県境を駆巡るコースと軽井沢の素晴らしい景色を楽しめる

コースは、毎年走りたくなるコースの一つです。

ただ、練習不足が~~~~心配です。。。

怪我なく、落車なく、楽しく走り、完走してきます !(^^)!

グランフォンド軽井沢のホームページもご覧ください。

担当者:笹岡