スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆参加して来ました~~☆

2016年8月2日

7月31日(日)に地元小千谷市岩沢で開催された

『 グランツール南 2016 』 に仲間と参加して来ました (*^^)v

この大会はロード自転車で全長60kmの山岳コースを走りながら

景色やグルメも楽しめる大会です!!

大会会場には沢山の選手が集まる中7時45分スタート!!

スタートから直ぐに山岳へと向かいますがすでに猛暑日!!

暑さと上りのキツさとの戦いの幕開け・・・・

必死に自転車を漕ぎますが仲間は無言でした・・・

60kmと短いコースに感じるかと思いますが

これがかなりの激坂道で私には嬉しい坂でした。。。(笑)

エイドステーションでは、スイカ、バナナ、おにぎり、ドリンク、

など沢山の地元のグルメがあり私と仲間はひたすら食べまくってました !(^^)!

午前11時36分無事にゴ~~~ルしました (^_^)v

暑かったですが本当に楽しい大会でした。

沢山の方から私を見掛けてお声を掛けて頂いた事、大会中素敵な出会いもあり

仲間との楽しい思い出となり最後は皆で記念写真で終了となりました。

担当者:ささおか