スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨明けしましたね~~~~

2016年7月22日

本日北陸地方は梅雨明けしましたね~~夏本番です!!

今日から学生さんは待ちに待った長~い夏休みですね !(^^)!

大人にも夏休みが欲しいですね~~~

来月8月7日(日)に開催される『 グルっとまるごと栄村 2016 』

の案内パンフレットが届きました。。。

新潟県と長野県の県境を自転車で駆け抜ける山岳コースの全長120km

の大会に参加して来ます!

昨年も参加しましたが長野県栄村~新潟県津南町~秋山郷へと向かいますが

秋山郷では標高も高い為突然の豪雨があるかも知れない・・・

以前に初参加した時突然の豪雨にあたり真夏なのに・・・

エイドステーションでストーブに温まるという光景にビックリでした!!

天気の変わりやすいコースで獲得標高も2400mと屈指の山岳コースです。

今年も猛暑との戦いになりそうですが楽しんで来たいと思います。

担当者:ささおか