スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アツい思いを語らせていただきました♪

2016年3月4日

早いもので3月となり、今日は各地の小中学校で卒業式のようですね~

我が家の娘もこの春から小学生となり、ランドセル姿を見るのが楽しみです♪

さて、過去のスタッフ日記でも取り上げていますが、今年の6月19日(日)開催予定の、

私の地元小国町と、この小千谷市がフィールドとなるトレイルランイング大会。

『ECHIGO COUNTRY TRAIL』

距離は県内だけの市町村では初となる【50km】

先週はな、な、なんと・・国際レースに認められ、完走者には国内外のビッグレースに必要なポイントが付与されることになりました!!

現在、絶賛エントリー募集中です(^∀^)

そしてそして~

昨日は公式HPのニュース欄にて、恥ずかしながら今大会に向けた『おすすめポイント』をアツく語らせていただきました!!

走るのが苦手な人でも、アウトドアが好きな人や興味がある人はぜひ一度経験していただきたいです。

私自身・・小さい頃から走るのは大嫌いで、体育の長距離走ではいつもビリでした(笑)

当日は初心者の方や、お子様用のミニレース

『トレイルランナーズカップおぐに』も同時開催します♪

レンタルシューズも予定していますので、どうぞお気軽にご参加くださいネ(^^)

担当者:北原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031