スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬のイベント

2016年2月28日

小千谷市は昨日より、冬の風物詩『風船一揆』が開催されております♪

天候に恵まれて良かったですね~

この週末は各所で様々なイベントがありますね。

昨日はお休みをいただき、スノーシューで地元の里山を歩くイベントに参加して来ました!!

まだたくさんの雪があるのに、小動物や虫たちは春の準備をしているんですね。

身近な山でも知らないことがたくさんあり、勉強になりました(^^)

そして日没後は、これも毎年恒例となった行事『雪ぼたる』を見てきました☆

冷たい空気の中、ロウソクの火で輝く景色はとっても幻想的でした。

さて、タイヤ館小千谷でも春の準備を応援ということで・・

『新商品タイヤ祭』を開催しておりますが、本日最終日です!!

この機会をお見逃しなく!!

皆様のご来店お待ちしております♪

担当者:北原