スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆made in Belgium☆

2015年11月7日

最近まったく自転車に乗っていない、乗りたくてたまらない・・・

ローラー練習ではつまらな~~い。でも頑張って練習しています。

最近、一目惚れしてしまった新作自転車のフレームがあるんです!!

ツール・ド・フランス大会でもプロが使用しているフレーム!!

私も愛用のメーカーの 『 リドレー、ノアSL 』

トップグレードのフレームが発表されました。

ショップで写真で見た瞬間!! カラーといい、形といい、カッコよさに・・・・

つい・・・注文お願いしや~~す!! (笑)

買っちゃいました。 

8月受注注文してから3ヶ月・・・ショップに入荷したとの連絡が・・・

ベルギーがら日本へ到着です~~~(キタ~~~~ッ)

まだショップで製作中ですが、ご対面して来ました (@_@。

完成次第、投稿致しますのでお楽しみに~~~~ (*^^)v

詳しくはリドレーホームページでご覧ください。。。

担当者:ささおか