スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から2月・・

2015年1月31日

皆さんこんにちは♪

腰痛から回復し、ご機嫌な北原です(笑)

早いもので1月も今日が最後。

天気予報でも寒い日が続きますが、体調を壊さぬようにしたいですね!

さて、今日のスタッフ日記ではネタがないので、わたくし恒例の『山バカ日記』です。

先日(腰痛になるだいぶ前ですが・・)私の地元と柏崎市にまたがる『八石山(518m)』に行ってきました♪

天候も良かったことから、駐車場には平日だというのに10台ほどの先客が・・(驚)

ほんと一年を通して人気の山なんですョ!!

もちろんたくさんの方に踏み固められていたので、山頂までとても登りやすかったです。

山頂に着いた頃には少し雲が広がっていましたが、遠くに白く輝く『妙高・火打山』そして反対側には『越後三山(駒ケ岳・八海山・中ノ岳)』の絶景が見れました☆

そして山小屋で小休止した後は『スノーシュー』を装着して、駐車場まで自由落下(笑)

フカフカの新雪を下る醍醐味は本当に病みつきになります♪(≧∀≦)

こんな雪遊びができるのもあと2ヶ月ってとこでしょうか??

雪もいいけど・・やっぱり土が恋しい今日この頃でした~

担当者:北原