スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015佐渡ロングライド開催日決定!!

2015年1月23日

今日の小千谷市は雨ですね~~

春が早く来てほしいと思っている方も多いのではないでしょうか?

私、笹岡も早く自転車に乗りたくて、お隣の群馬県で自転車乗りを計画中です。

そして、ついに決まりましたね~~ 『 2015佐渡ロングライド 』

来月2月2日(火)からエントリー開始!! 大会は5月17日(日)です!!

今年で10周年を迎えた佐渡ロングライド、毎年多くの参加数で今では、

全国でも有名になった佐渡ロングライドには、芸能人の方も毎年参加しています。

コースもショートコースから佐渡一周のロングコースまでありますので、

家族でも楽しめるコースです。

一度は参加してみたいと思う大会の一つで、いつかは佐渡一周めざします!!

佐渡ロングライドホームページご覧ください。。。

担当者:笹岡