スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スポーツの秋♪

2015年10月1日

早いもので今日から10月!!

今朝もTシャツでは少し肌寒いような気温でした。

とろけてしまう暑さから比べると、この時期は運動するのに気持ちの良い季節です(>∀<)

日頃の運動不足解消や、ファミリーでアウトドアスポーツを楽しみたい!!

・・という方に、私キタハラの地元で『トレイルランニング』の大会を開催させていただきます♪

県内在住のプロトレイルランナーが主催され、3歳の子供から参加できて当日参加も可能な日本一お手軽な大会です!!

私の地元で開催するのは実は今回が初めて。

現在は役所の方々をはじめ、周辺地域の方々で盛大に盛り上げようと、トン汁や新米のおにぎりなど・・色々なおもてなしを計画中♪

恥ずかしながら私も実行委員会のメンバーとなり、コースプロデュースをさせていただきました(≧∀≦)

先日は新聞にも取り上げていただき、ヤフーのニュースにも・・・

日曜日には春から進めてきた草刈り作業が終わり、日の出前にロングコースをグルっと下見してきました!

城跡までの登りや、少々スリリングな場所があったりで、走り応えのあるとても面白いコースとなりました(笑)

ときは10月12日(月・祝)

興味がありましたらぜひご参加くださいネ~(^∀^)

担当者:北原