スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は・・・冬至ですね!!

2014年12月22日

今日の小千谷市は、朝から大雪です。

とても寒いので体調管理には気をつけましょう。

さて~~今日は 『 冬至 』 ですね!!!!!

冬至とは、一年の中でもっとも昼間の時間が短く、

夜が長い日のことを言います。   ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

そして今日はゆず湯に入り、カボチャを食べると風邪をひかないと言う

おまじないの日でもありますよ。 ゜.・★(*∪v∪**).゜

今日は朝から寒く、まさにゆず湯がぴったりの夜になりそうですね!!

でも、お風呂にゆずを入れても絶対に食べたり、皮をむいたりしないように…(笑)

今の時期は、風邪も流行っているみたいです。

カボチャを食べて元気出して行きましょう。

でも・・・・・・・・・やっぱり、

風邪予防は、手洗い、うがいが一番ですよね!!

担当者:笹岡