スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最後の・・・

2015年9月26日

早いものでもう9月も終わりますね・・・

10月は紅葉シーズンですね!!

さて来月10月4日(日)に南魚沼市で開催される

『 第2回南魚沼グルメライド2015 』 が開催されます。

自転車で南魚沼市内を100km走ってきます。

昨年も出場しましたが、豪華なゲストやグルメが沢山あり、

地元の大会とは思えないほどの楽しい大会でした。

今年沢山の大会に出場して来ましたが、残念ながら・・・・

今年最後の出場の大会となってしまいました。 (T_T)

5月から10月まで月に2回の大会に参加して来ましたが、

アッと言う間に最後の大会・・・悔いの残らない走りをしてきます。

先週は、地元の十五夜祭りと忙しく、まったく自転車に乗っていません!!

練習も一ヶ月間していませ~~ん (ー_ー)!!

ヤバイです。。。まぁ~~落車しない程度に楽しんできます。

後は、天気次第ですね~最近雨続きで気温も上がらないので気分も今一つ・・・

大会会場となる浦佐にある『八色の森運動公園』会場には

沢山のブースもあるみたいですのでお時間がある方は

グルメを楽しんで見てはいかがでしょうか??

会場の場所についてはホームページご覧ください。

担当者:笹岡