スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早めの冬準備しましょう

2014年11月13日

今日の小千谷は強風と雨すごいですね~~

出勤道中・・・一瞬の晴れ間から大きな虹が見え、思わず写真を撮ってしまいました。

今日は何かいい事でもあるのかな・・・と予感しましたが、何もありません(泣)

さて~~いよいよ山沿いは雪の情報も入って来ましたよ~~~!!

皆さんはスタッドレスタイヤの準備はされましたか??????

昨年は11月11日に初雪で、皆さんもビックリてされたと思います。

急に降り出した雪も、アッという間に積もりましたね~~!!

その頃、タイヤ館では大勢のタイヤ交換待ちとなり、2~4時間待ちとなりました。

また、スタッドレスタイヤの在庫も無くなり、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

この様な事が無い為にも、早めのタイヤ交換で安心して冬を迎えましょう。

今週から、タイヤ交換作業が大変混み合うと予想されます。

予約作業も電話でOKです。お気軽にお問い合わせください。

担当者:笹岡