スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆リニューアルオープンセール第2弾!!開催中☆

2014年11月9日

皆さんこんにちは~ いかがお過ごしですか??

今日は出勤前に秋の行事 『 町内江ざらい(清掃)活動 』 をして来ました。

いよいよ冬の準備ですね~ 町内のほとんどの世帯からの参加での活動となりました。

場所によっては様々ですが、私の住む町内ではこの秋に江ざらい活動をします。

江ざらいをする事で、地域の方との絆や交流を深める時間でもありますね。

さらに、安心して冬を迎えるという感じで、一年に一度の大切な行事でもありますね。

皆さんの地域でもこの様な活動があるなら、是非参加してみましょうね~~~。

さて、タイヤ館小千谷では・・・11月8日(土)~11月16(日)まで

   リニューアルオープンセール第2弾を開催しております!!

   スタッドレスタイヤがお買得!! ホイールセットもお買得!!

   買うなら今がチャンスですよ~~~~~~ (*^^)v

雪が降る前に、早めのスタッドレスタイヤへの交換が安心です。

ピーク時には2~4時間お待ちになる場合もありますので早めに交換しておきましょう。

早めにスタッドレスタイヤに交換しても減ることはありませんのでご安心下さい。(^_^)v

皆様のご来店をお待ちしております。。。。。

担当者:笹岡