スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

  今年最後のサイクリング

2014年11月6日

皆さんこんにちは~ 最近は秋晴れとなり気持ちがいいですね。

そんな中久しぶりのサイクリングを楽しんできました~ !(^^)!

向った先は、南魚沼市湯沢にある 『 たきびの村 』 に行って来ました。

湯沢へ向かう道中に見えた越後三山には、雪化粧となっていて、

青い空に紅葉と雪の景色に思わず写真を撮りたくなる景色でした!!

気温も18.7℃と寒くもなく暑くもなく、快適な走りで湯沢に到着!!

湯沢の山々は思わず見上げてしまう程の高い山々は、赤、黄色、緑、

の素晴らしい紅葉に疲れも癒される綺麗な紅葉でした。 (^_^)v

また、三国峠の山々は紅葉も終わり、冬に近づいている景色でした。

たきびの村では、景色を眺めながらの休憩やお食事もできますので

皆さんもお出掛けしてみてはいかがですか??

担当者:笹岡

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031