スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日本一!!長岡花火ぃ♪

2015年8月3日

さぁ、昨日より始まりました・・日本三大花火大会の一つ『長岡まつり大花火大会』

初日から天候にも恵まれ、小千谷からも見に行かれた方も多いのではないでしょうか??

昨日の閉店時、空を見上げるともの凄い入道雲が現れ、よ~く見ると雷がピカピカ・・

長岡方面に雨が降らないことを祈りましたが、最後まで晴れていたようで良かったです♪

自分は直接は見に行きませんでしたが、家でケーブルテレビの生中継を見ていました。

涼しい部屋で電気を消して、ビールを飲みながら満喫できましたよ~

さて、本日は花火大会2日目!!

日本一と称される長岡花火をぜひ楽しみましょう☆

もちろん、当店は長岡まつり中でも元気に営業中です!!

現在『帰省・行楽応援セール』開催中です。

お出掛け前の点検や、愛車のメンテナンスはお任せください(≧∀≦)

7日までは『レディースウィーク』も同時開催しております!!

皆様のご来店をお待ちしております♪

担当者:北原

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30