スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帰って参りました~

2014年9月19日

本日の小千谷、爽やかな秋晴れとなっております♪

絶好の山・・いや、稲刈り日和ですね~

あ、どうも皆さんお久しぶりです・・稲花粉に苦戦している『北原』です(笑)

この度の長期研修より戻って参りました!!

(旅立つ頃は田植えが終わった頃でしたねぇ)

気合いを入れなおして、本日よりまた『タイヤ館小千谷』にて元気に頑張りたいと思います!!

タイヤ館あさかの皆さん、この度はお世話になりました(≧∀≦)

心拍計も早速使っちゃいました!絶好調です☆

(テンション上がってすぐに180超えました~(笑))

担当者:北原