スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミホイールイベントまもなく終了!!気になる方はお急ぎください!!

【ホイール】
2022年8月26日
みなさんこんにちは☆
重機大好きボーイの母です。
先日図書館で絵本を借りてきました。
重機の本は大人でも楽しめる
迫力のある写真がいっぱいでしたよ!
キャーキャー言いながら
毎日見ています笑
さて現在開催中のマルカサービスの
ホイールイベントは
今月末までです☆
サンプルホイールも返却してしまうので
カラーが気になる!
デザインが気になる!
という方はぜひ8月中に
お越し下さいね(*^ω^*)
●○●○●来月のイベントのお知らせ●○●○●
ブリッドシートの体感試座が
できます♪
腰痛予防や疲れにくいシートも
ありますよ(๑>◡<๑)
イベント中は特別価格です!!
見るだけ座るだけOK♪
ぜひ遊びにきてくださいね♪( ´▽`)
#小千谷#小国#十日町#魚沼#山古志#長岡#城内#アプリ#クーポン#安い#お得#フリードリンク#タイヤ館#イベント#アルミホイール#ブリッドシート#腰痛対策#フルバケ#インチアップ#ドレスアップ
タイヤ館 小千谷
住所:947-0028新潟県小千谷市城内4-4811
電話番号: 0258-81-1718
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:日常のいろいろ 

担当者:西方