スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

過ぎてしまった!!オイル交換のタイミング( ̄▽ ̄;)そんな時はコレがオススメ!!

【メンテナンス商品 オイル関連 > エンジンオイル交換】
2022年8月20日
みなさんこんにちは☆
ごはん食べないボーイの母です。
3日間の定休日ありがとうございました!
今日からまたタイヤ館小千谷は
元気に営業しています(*≧∀≦*)
さて、今日は
『エコキープ フラッシング』をご紹介です(*^▽^*)
エンジンオイルの交換
気づいたら交換距離かなり過ぎてた・・・
という方いらっしゃいませんか?
そのままオイル交換をしても
すぐに汚れてしまうので
せっかく交換するオイルの寿命が
短くなってしまいます。
汚れたコップにキレイな水を入れても
すぐに汚れてしまうのと同じですね。
エンジンオイルが汚れたまま走ると
燃費の悪化やエンジントラブルの原因に。
そんな時にオススメなのが
【エコキープ フラッシングオイル】
エンジン内部に溜まった汚れを
キレイに洗浄してくれます☆彡
洗浄だけでなく
★燃費の向上 
★エンジン音の静粛性の向上 
★エンジンの負担を軽減
などの効果も◎
1度洗浄して、キレイなオイルで走りませんか♪
エレメント同時交換でお得なパックを
ご用意してます。
☆WEB予約はこちら☆
お電話はこちら
⇩  ⇩  ⇩
電話. 0258-81-1718

 

#小千谷#小国#山古志#十日町#魚沼#長岡#サブスク#フラッシング#キッズコーナー#キッズスペース#キッズルーム#アプリ#クーポン#安い#お得#育児#子育て

タイヤ館 小千谷
住所:947-0028新潟県小千谷市城内4-4811
電話番号: 0258-81-1718
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:日常のいろいろ 

担当者:西方