スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内模様替え中です♪

【その他】
2022年8月9日
みなさんこんにちは☆
ヤダヤダボーイの母です。
毎日暑くて
出勤前はこっそり
アイスを食べています。
冷凍庫の奥に隠してあるアイス・・・
まだバレていないようです笑
さて
タイヤ館小千谷では
店内の模様替えをしております(*^ω^*)
完成までしばらくお待ちください(*^ω^*)
まだまだ暑い日が続きますが
スタッドレスタイヤの予約も
おこなっていますよ!!
今シーズン交換が必要な方は今からでもOK〜♪
また交換が必要か分からないという方も
ご安心を〜♪(´ε` )
1本お持ちいただければ
タイヤの無料点検もおこなっています♪
あっ!
模様替えしてますが
営業もしてますので
お気軽にご来店くださいね(*´∇`*)♪
タイヤ館 小千谷
住所:947-0028新潟県小千谷市城内4-4811
電話番号: 0258-81-1718
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:日常のいろいろ 

担当者:西方