スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐ・・夏

2022年6月21日
我が家の前のにある川で、今年もついに
”ホタル”が飛び交うようになりました♪
今年も幻想的な光が毎晩、飛び交っております~
 
 
ホタルの光が見れなくなる時は梅雨も明け、
本格的な夏の到来ですね!!
今年は標高1200mの高原で夏休みキャンプを
予定している北原家。新しいテントになり、
今から楽しみです(*´▽`*)ワクワク
 
そんなお出かけに欠かせない【お車】
メンテナンスはしっかりされていますでしょうか!?

 

タイヤ館小千谷ではタイヤホイール関係はもちろん
メンテナンス関係アライメント調整
お車関係のことなんでもお任せください(๑>◡<๑)♬♬
 現在、夏の大総力祭を開催中です!!
この機会をお見逃しなく~
 
 
 
#蛍 #雨 #ワイパー #撥水 #エアコン
#ソロキャンプ #ファミリーキャンプ #夏休み
 

担当者:北原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031